
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/29 危うく書き忘れるところだった

や、別に書く必要もないと思うんだけどね。
SG全日本選手権@福岡です。

1号艇:川北浩貴
2号艇:丸岡正典
3号艇:山田哲也
4号艇:山口剛
5号艇:鎌田義
6号艇:濱野谷憲吾

2-1-6でした。丸岡選手SG2優出で2V、どっちもダービー、なんという波多野憲二。
東京から二人SG優出(山田・濱野谷)とか、カマギーのSG初優出とか、
あと一回でも転覆など責任失格があればB級落ち確定(いわゆるジコパン、事故点パンパンってやつ)の山口選手が優出とか、
いろいろあったSGでしたね。


A-1 Picturesといえば、アニマスや俺妹などを作ったそこそこ実力のある制作チームだと思うんだけど……
SAOを見てるとどうもねえ……。

赤面するときに首から頭の上までさぁーっと赤くなっていくやつ、あれ何回やるの?
シリカ1回、リズベット1回、直葉2回で4回だよ今のところ。あまりに古くて不自然な表現だから覚えちゃったよ。

大体SAOのようなラノベをアニメ化する利点といったら、文章で表現しきれないアクションシーンを映像で表せるようになることでしょうが。
今のところ、戦闘シーンは静止画ばかりで迫力があるとは言いがたい。
75層ボスとか、原作でもほぼカットされているからと言って映像でもほとんどカットだったし。そこでがんばらなきゃアニメ化の意味がないでしょ!
梶浦サウンドもまったく生かされていないし……。

足りないのはお金か、時間か、人数か、中の人のステータスか?

2012-10-29 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

