
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/26 2週ぶりレース

今日は薔薇さまGこと * Der Rosenkavalier * さんと同盟で一緒にレースしてみました!


最初はV2に行こうと思ったんですけど、某同盟さまが開始からいきなり制圧w PT編成終わったのが遅かったので中の様子が分からず…成長してないなぁおれ。前にもこんなことあったよねぇ;

そういうわけで今回はC4→C1→C3と回りました。

C1でELM草同盟さまが防衛中で、Dislocationさんや白夜さんと共闘(というかついて行ったw)で攻めに入ったら、ちょうどロキが消えていたこともありけっこう中まで入っていけたり。僕はそのまま蒸発してしまったけど、その後薔薇さまGがきちんと落としていたりw おいしいところだけ持っていくのに成功!

C3に行った時間が一番長かったかな。ラグオルさんやブラックアイスさんなど名レーサーのGとがちって来ましたw
そしたら、けっこう勝てるのね。LK3人だったしねうちは。
粘着合戦もすさまじいw せりはさんは某クラウンさまと延々がちんこ、てぃこも某チャンプさまと阿修羅うちあい、僕は僕で敵のWizさまにかたっぱしからバーン、LKさまにはとことんディスペル。
バーン1発で死んでくれないWizさまも、そのあとすぐFWを重ねれば死ぬというのは勉強になりましたw というか当然といえば当然だけど。

最後はC3確保狙ってみましたけど、何せ久しぶりにレース会場になったC3、最後の最後で人が激増。中には僕の天敵もいたりしてw
結果的には確保はならず、です。


個人的には今日は楽しかったなぁ。LK組が早すぎてたいてい僕がマップ3くらいを歩いてるともうエンペ割れちゃうんだけど、その間Wizを見かけてバーンしたり、出遅れたLKやモンクチャンプにディスペルしたり、今日はいろいろできてよかったb


あそうそう、たれ猫買ったんですよやっと。おかげで魔法にけっこう耐えられるようになってそれも楽でしたw


単体になってから3週目。どうなることやら。

唐津周年は1-6-5、児島MB大賞は1-5-4。
どうにもなぁ…1着は当てるんだが2着予想が苦手だなー。
もし実際に舟券を買うことになったら1着だけ予想してあとは流しにしよ。

2006-02-27 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

zさんの指揮とTUEEなLKサン達や皆様のおかげで
TyrWikiのアナウンスTOP5にのりますた(*´д`)
最初は緊張してましたけど楽しかったです♪ありがとうございました~&お疲れ様でしたーw
2006-02-27 09:15 : ピンク URL : 編集
ぁ・・・ぅ
Gvのお礼書こう、書こうと思いはや1週間;;
風さんとの同盟とても面白かったですよー とても、勉強になりましたし♪ また、機会があれば一緒にエンペ叩きたいものですねb
2006-03-07 23:48 : 紐 URL : 編集
いえいえいえいえ
あんなんでもお役に立てたなら幸いですよw
これからもお互いがんばりましょー
2006-03-08 04:06 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

