
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/7 ふがいない……

鳥栖に2-3で敗戦。
ここ数試合、神戸の次に成績悪い。札幌並みに悪い。
ACLどころか、賞金圏内すらも厳しくなってきました。

モリゲさん、そんなに悪くはないと思うんだけどな……試合ごとに先発選手を変えすぎるきらいがあるかもしれない。
固定しすぎるのもよくないけど、毎試合必ず先発なのが前田・山田・駒野くらいなもので、ボランチもCBも左SBもころころと変わる。
そして連携が取れない。怪我や病気からの復帰組もパフォーマンスが落ちている。松浦とかチョビョングクとか。
八田は毎試合出てるけど、ガンバの藤ヶ谷と並んでお笑いGKとか言われるありさまだし。

守備陣に一人、軸になる選手が欲しいね。あまりにもぶれすぎ。
このままじゃ残り3試合、名古屋・大宮・ガンバ戦も不安だらけだよ。


まるで今の自分自身を見ているようだ……!
2012-11-07 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

