
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/11 J2

湘南ベルマーレJ1復帰ktkr!!
磐田にとってはJ1参入同期生であり、僕にとっては元・ほぼ地元であり、磐田についで2番目に応援しているチームなのでよかった。
けど湘南はやっぱりJ2だからいいような気が

まあそう思ってしまうのはJ2時代が長かったからかな。
3年前は1年であっさり落ちてしまったし……。

これで甲府、湘南の昇格が決定、町田はJFL降格が濃厚、新たに長崎のJ2昇格が濃厚。
J1昇格のもう1枠は京都、横浜FC、千葉、大分のいずれか。
個人的には京都か千葉だな。大分もありか。
横浜FCはJ1で戦えるのかちと不安だが、あがれば神奈川県で4チーム目になるので盛り上がる。
要はどこでもOKってことかも。


逆に落ちて欲しいチーム、とか言うとそこのサポには失礼なんだけども、
札幌は決定として、毎年上積みの見られない新潟と大宮はもういいんじゃないかな……。
あと鳥栖。今年はなぜか強かったけど、来年以降も残れるかというと疑問。磐田が負けたばっかりだがな!

大宮とかさー、J1昇格して以降、最高順位12位っすよ。
それでJ2落ちたことないから、つまり12,13,14,15位のいずれかにしかなったことがないってことですよ。
そんなんだからラインコントロールとか言われるんだ。

新潟は戦力的に落ちても仕方がない気がするけど、しかしホームでの観客動員数が浦和についで2位なんだよね。
それがJ2に落ちると経済的に影響があるような、ないような。

ま、慢心ガンバ大阪が1回くらいJ2に落ちてみるのもいいんじゃないですかね。前田遼一の呪いもあることだし。


ガンバサポごめんね。でもあそこの社長おかしいよね絶対……。
得点力はJ1トップ・守備陣崩壊で降格危機→「外国人FWを補強します!」 おかしいww絶対におかしいww

2012-11-11 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

