
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/18 やめたげてよお!

磐田 0-2 名古屋

11位 磐田 勝ち点43
12位 C大阪 勝ち点41
13位 鹿島 勝ち点40
14位 大宮 勝ち点40
15位 神戸 勝ち点39
――――降格ライン――――
16位 G大阪 勝ち点37
17位 新潟 勝ち点34
18位 札幌 勝ち点14

ちょっとまじでしゃれにならなくなってきた。
数ヶ月前までは「わーい1位vs2位だー」とか「まあ賞金圏内はかたいから後はACL出られれば……」とか言っていたのに、ここにきてまさかの降格争いだと……?

残り2試合で、すでに新潟が磐田を上回ることはないから、あと勝ち点1積み上げれば残留確定なんだが、なにせ次の試合が大宮アルディージャ。
毎年降格争いに巻き込まれながら終盤になると謎の残留力を発揮して超強くなるという大宮。
今年もここ9試合負けなし。磐田はここ7試合勝ちなし。

そして最終節はガンバ大阪。
16位とはいえ、前田の呪いがあるとはいえ、腐ってもガンバ大阪ですよ。得点力はJ1トップだし、ACL優勝経験もある。

死亡フラグしか見えねぇ……。



J2のJ1昇格プレーオフは大分と千葉がともに4-0で快勝。
特に大分は森島選手が一人で4得点。
最終節を2位で迎えた京都はまさかの敗退。わからんもんだね。
……なんでだろう、J2ってアウェーチームが勝つことのほうが多いような気がする。

大分と千葉なら千葉に勝って欲しいけど、大分のほうが強そうだな。
2012-11-18 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

