スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/27 心配事の羅列。

まずいです。今非常に複雑な気分です。
いろいろ書きたいことがありすぎて、その内容がばらばらすぎていろんな感情が混在…自分が心配、人が心配、社会が心配って感じ。
どうしよう、まあとりあえず書いてみようか。


○その1
TyrのGvはどうなるでしょうねぇ。パンダ同盟も解散、ELM草同盟も解散。GHSLもなくなってしまったし、あちこち人数不足が言われてます。
大体、うちもそうだけど単体Gが多いね。勿忘草、ブリュンヒルト、utopia、ELM、DayDream、coincidence、Valkyrie of Fate、Dislocationなど…あ、敬称略です。
単体でも楽しいGvができてるぜ! とかならもちろんいいと思いますけど、いい同盟先が見つからなくて単体でやってる、というところもあると思います。僕なんかがそんなこと言っても、余計なお世話だと思いますけど。
やっぱり、自分たちに合ういい同盟、を見つけることのできたところがGvで勝ち組になれるんでしょうか。1Gだとどうしても人数不足になりますからねー。レースは問題ないでしょうが、小規模Gvをするにも1Gってのはさすがにつらい。でも同盟相手を探すのもいろいろ難しいからなぁ…
きのう一緒にGvした薔薇さまGも何かあったようだし。

ま何が言いたいかというと、GvをするGってのはほんとに難しいんだなってこと。Gvが原因で崩れていくGもあるし、うちもそうなりはしないかと少しばかり不安なわけです。まあGvメインではないってことになってるから、大丈夫だと思うけど…。

○その2
3人さまリンクもらいましたb 承諾ですか? もらってませんw
それとブログ移転したユウさんの新しいブログも張っておきました。
……何気にリンク先の数がすごいことになってきたな…。


○その3、監獄にて
ありがとーw

支援だけでなくこんなコメントまでいただきました。ありがとー


○その4、のろけ含む?
今日嫁の話を聞いてて…ますます惚れてしまった
ですがそれと同時に、自分がすggggggggっごい恥ずかしくなった。何が早起き苦手ですだ。何が留年の瀬戸際ですだ。レベルが低すぎるよ。
もう僕も21ですからね…人生をまじめに考えないと、社会人になれないよ。
今までの自分を振り返るとあまり大きなことは言えませんけど、そろそろ本気で生きようと、そう思いました、と。
ほんっと、ROやり始めてから社会人ってすごいなーって思うようになったよ。


○その5
その嫁なんですけど、なんだか最近元気がないような…気のせいかなー…。自分のことばっかり考えてる暇はどうやら僕にはないようです。他の人のことを考える余裕もあまりないんだけど…。


○その6
リヒ実装までに90になるという目標ですけど、今のペースだと間に合いそうにないです;
ジョブはあがったばっかりで今55、ベースは86の86%ってところ。
やばいよ、あと2週間しかないよ。もう監獄やめて窓手テレポ狩りだけに切り替えようかな。
とは言っても、監獄はほんとに金銭効率がいいんだよね。エルがぼろぼろぼろぼろ出る。間違って赤ハエCでも出ようものなら一気に大金が手に入るし、変態Cもかなり高いしね。
それに引き換え窓手は…。窓手Cなんか出たら目も当てられないよ。


○その7!
そろそろ、ブログのデザイン変えようと思ってますb それだけですw


○その8
RJCのギルドマスターエントリーが明日のメンテで終わってしまいます…僕は何もしてません。普通に僕の周りではメンバーが集まらないw
…………諦めよ;


ふー…明日は、10時に起きるよ。

2006-02-28 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

