
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/1 ちゃんみお

長野原じゃなく本田のほうのちゃんみお、サービス開始から1年も待たされてようやくSR化でまじニュージェネレーション。
しかも12/1が誕生日とか、運営も粋なことするなー。
で、モバマスPたちがSRちゃんみおで騒ぐ中、僕の注目株はダチャーンなのであった。

[クリスマスパーティー]原田美世+ コスト12 攻166 守294 特技:キュート・パッションの守大アップ

え、強くね?
というかこれついこないだ出たばかりの[繚乱の舞姫]ふぇいふぇい(コスト11守268特技同じ)よりずっと強いんですけど。あっちはSRなのに!
今やってるイベントの[アニバーサリーゴシック]北条加蓮+も属性はクールだけど、特技でキュートの守が上がるから狙ってるんだけどね。
守編成がずっと不安でいろいろ考えてきたけど、ここにきてキュートの守備陣が出揃ってきてるんじゃないの??

↓現在の守編成
[シャイニーフェスタ]天海春香+ (SR+) コスト12守264 
     (→バランスがよくリーダーとして安定しております。)
[繚乱の舞姫]楊菲菲+ (SR+) コスト11守268
[制服コレクション]楊菲菲+ (レア+) コスト12守264
     (→手に入り次第[アニバーサリーゴシック]北条加蓮に変更)
安部菜々+ (レア+) コスト11守281
     (大安定、必須。ステだけなら制服ふぇいふぇいの方が強い)
涼宮星花+ (レア+) コスト10守192
     (→手に入り次第[クリスマスパーティ]ダチャーンに変更。涼宮さんではちょっと頼りない……)

↓ついでに攻編成
[シャイニーフェスタ]天海春香+ (SR+) コスト12攻264
[スイートサマー]椎名法子+ (SR+) コスト10攻269
     (→ステはいまいちだが特技が強力)
[ちびっこステージ]脇山珠美+ (SR+) コスト11攻261
     (→クールだけど有用、無課金・微課金の女神)
[Liveゲスト]三村かな子 (SR+) コスト10攻254
     (→同じかな子なら[ふわふわスマイル]にしたいところ、だが1枚4000円相当)
[純粋奏者]水本ゆかり+ (レア+) コスト12攻260
     (→手に入り次第[秘めた輝き]ダチャーンに変更、十分強いけど完全に下位兌換)
2012-12-01 : アイドルマスターシンデレラガールズ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
思い出ポイントのプラチナガチャチケットからボイス付きみくにゃんが出て480スタドリをGET!

で・・・

100スタドリでりっちゃんSRをGET!270スタドリでりっちゃんSR+をGET!
あれ・・・もうゲームクリアじゃね これ(笑)
2012-12-05 00:14 : なんちゃらエース URL : 編集
No title
そこでまずゲストかな子をひくのが普通なはずなのに。
2012-12-05 21:11 : Zoffy URL : 編集
No title
まったりと特技レベルを上げていくプレイングに移行(・ω・)!
2012-12-07 00:59 : なんちゃらエース URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

