
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/4 レジェンド

中山雅史引退だそうで。

磐田サポにとっては神様のような人だからなぁ。
札幌でホーム最終戦に3分出場したとき、多分惜別か何かなのかと思って少し予感はしていたんだけども、それでもいざ引退となるとねー、もうね。

1998年の4試合連続ハットトリックとか、今後更新できるのかって思えるほど飛びぬけた記録ですよ。
しかも、3+3+3+3じゃないからね。5+4+4+3だからね。
この次の試合でも1点取ってるから、5試合で17得点あげたことになるわけです。
これを神様と言わずして何と言う。

中山隊長ゴンゴール!


2012-12-04 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

