
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/23 あつい

もちろんですが気温のことじゃありません。むしろ寒いよ!
アツイのは賞金王決定戦@住之江の選手たちだよ!

賞金王より総理杯のほうが好きな僕ですが、レースの白熱っぷりで賞金王にかなうレースはないでしょう。
進入がまずおかしい。1453/62とか、16234/5とか(このときは156/234と予想されていた)、そんなのが頻発するなんて普段のレースならまずありえません。
そしてレース中もアツイったらない。ありとあらゆる技を繰り出して一つでも上の順位をとろうとしてきますからね。ときには勢いあまって転覆したり。

いやあおもしろい。これで住之江独特の、イン勝率9割さえなければなあ……。


賞金王シリーズ優勝戦
1号艇:篠崎元志
2号艇:石渡鉄兵
3号艇:池田浩二
4号艇:湯川浩司
5号艇:石野貴之
6号艇:西島義則

1-4-3でした。
篠崎選手はSG初優勝ですね。来年は決定戦のほうでの活躍を期待したいところ。



賞金王決定戦優勝戦
1号艇:松井繁
2号艇:井口佳典
3号艇:太田和美
4号艇:山崎智也
5号艇:瓜生正義
6号艇:平尾崇典

4-1-2でした。
山崎選手はSG7勝目。SG初優勝から15年たってついに賞金王とりました。
奥さんの横西選手が引退してしまって、直後のSG、しかも賞金王で超抜の王者相手に勝つとか……。
……智也さんかっこよすぎだろ……。
2012-12-23 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

