
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/28 夢の詰まった青い箱~

火曜日はG狩りの日なんですけど、今日サッカーがあったもんで、G狩りサボってGM募集チャット出しつつサッカー見てました。
福西やっぱかっこいいわぁ…。
内容には不安が残りましたけど、最後の中田のヘディングよかったですねー。

サッカー終わって溜まり場に戻ると、ちょうどみんながG狩りから帰ってきたところでした。しばらくしゃべっていたら、てぃこやすばるんたちが落ちてしまったので、とりあえず今日中にLv87にしようと思って窓手に向かいました。

91%だったんで、窓手でさくっとあげようと思ったわけですよ。

いつもの通り、ゲフェンを出て、青い草や輝く草を刈って、コボルドマップでBOTを横目に見つつ、プティマップを過ぎ、GHに入って、また青い草と輝く草を刈って、修道院に入って、DIがいたので必死で逃げて、カタコンを歩いていた、そのときでした。

進行方向にミミックがいたので普通に焼いたら、何か四角いものがぽろっと……。はっ、これはまさか!?
出た!???!?!?

ミミックC来たーーー!!!!

20M以上のレアアイテムなんて出したの、去年の秋の天使HB以来ですよ。うわ~びっくりしたなぁー。

G茶で報告したら、こんな流れに。
ご希望通り。

なんだか晒して欲しいようなので晒しますw

あんまり驚いたもんで、肝心の窓手では全然集中できなくて、狩りになりませんでした。普通に監獄行った方が時給出たんじゃないの…。
適当に歩いたりテレポしたりしてたらこんなの発見。
窓手さまご一行~

ちょw たまりすぎw
これ左の方にもまだ5匹くらいいたんですよ。
ガーゴイルも一緒にいるのがちょっとやな感じですがこれは行くしかないだろうと思って、行ってみました。
……たどり着く前に死にました…くそガーゴめ。やつにうたれつつQMの中から逃げるのは至難の業ぽい;
まあ箱Cのせいで集中力が欠けていたせいでしょう、そうでしょう。


ゲフェンに戻ってさっそくクリップにさしました。
クリップオブブルーキュービックドロップ。

青箱が出る確率は相当低いらしいですが、使わない手はありません。
でもまともな狩りができる気がしなかったんで、もう今日中のLv87は諦めて、窓手や監獄より多少時給の劣る時計3Fに行ってみました。

30分くらいしかいませんでしたけど、とりあえず青箱は0でしたw
青箱は出ませんでしたけど、こんな風景を発見。
寝落ち王子!

さすが寝落ちの天才ですじょかさん!w ちなみに声をかけても反応はありませんでした。


ミミクリは教授よりMEで使ってみたいなー。
MEの方が一気にモンスター大量を倒せるというのもありますけど、教授だとアクセ欄が足りなくって。
BSでサインクエスト終わらせたんですが(←180%近く経験値上がって驚いたw)、イヤリング×2とサイン×2とどっちがいいのか見てみたんですよ。
サイン×2

イヤリング×2

見ての通りサイン×2の方が強いです…Int120じゃなくても。
と、いうわけでミミクリなんてつけてる余裕はありません、サイン×2で監獄行きます。


落ちる前に、私用で図書館へ行って来ました。熊月さんの溜まり場の、あの図書館ね。
人使い荒いよ!

いーや怖いです。

何ですかこの扱いww

書くと宣言してしまったので書きます、メイドの人ことぇ○さんは痛い人でs…………おっと違う違う、偉い人でしたw ホントデスヨー

2006-03-01 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おま、ssはいい。名前は晒すなw
2006-03-01 19:30 : じょか URL : 編集
うーんどうせ文でじょかさんって名前出すつもりだったからいいや~と思ったんだけどw
一応隠しておきました

え? もう遅い?
2006-03-03 03:02 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

