
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/29 真髄(キリッ

ユキノオー・エルレイド・シャンデラ・トリトドン・ギャラドス・ジュゴン

で、大会もぐってきました。
勝率は60%~70%ってところでしょうか。なかなかよかったです。
しっかし、メタグロス・バンギラス・ガブリアス・輝石ラッキーとか投入してくるやつ勘弁してくださいよw 最後残りHP1までは追い詰めたけどもさ……。


すっごく強かった → エルレイド
使い勝手がいい → ユキノオー・シャンデラ・ギャラドス
役にはたつが他のポケモンでもいいのでは → ジュゴン
ほとんど出番がなかった → トリトドン


なんだか霰パじゃなく普通のPTにユキノオーが入っただけだった気はする。
他に吹雪うてるのはトリトドンだけだし、そのトリトドンも出番が少なかったし。
トリパ対策になるかと思って入れてみたけど、そもそもトリパ相手なら先発シャンデラ・ジュゴンでかなり抑制できたし。
ジュゴンは本当はアイスボディにしたかったけど用意できず厚い脂肪で妥協。
正直、猫騙ししかできることがなかった。あとはたまにアンコールがささるくらい。それならもっと適役がいるはず。
そして、スカーフエルレイドは超強かった。まさかの出撃率100%。


ジュゴンとトリトドン以外はシングルに流用しても普通に強いな。
あとは第六世代でどんなポケモンが出てくるか。
2013-01-29 : ポケモン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
トドンは相手の選択を縛れるから置物にしとくだけでもいいんじゃないの~。
2013-01-31 23:17 : なんちゃらエース URL : 編集
No title
まあ、確かにトリトドンいないとロトム無双されそうなんだよねぇ。他に候補も思い浮かばないし……マンムーくらいか?
2013-02-01 01:04 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

