
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/7 私的日本代表

1川島 12西川 23林
2(だれかいいCB) 15今野 19伊野波 22吉田
3酒井高 4酒井宏 5長友 6内田
7遠藤 13細貝 17長谷部 20高橋やっぱ柴崎で
8本田 9岡崎 10香川 14中村 16清武 21乾
11佐藤やっぱ豊田で 18前田


伊野波と△の背番号はどう考えてもここしかない……。内田は諦めた。
CBは誰がいいでしょうかね。栗原か、水本か。意外と闘莉王さんもアリかも。その場合背番号は4で、酒井宏は2になっちゃうけどいいか……。
中村俊輔とあわせて、復活もいいんじゃないか……なんて思うんですが。
少なくとも宇佐美や宮市や大津よりいいと思います。

駒野呼びたいんですが……最近の酒井高を見てるとそろそろ世代交代なのかと思ってしまう。


しかしさー大津に黄色い歓声って……サッカー選手なんだからサッカーを見てやれよ……。
内田レベルならともかく、まだオリンピック以外でたいした実績ないんだよ? Jリーグでもそんなに目立ってなかったし、オランダでも特別大活躍でもないし。
これじゃ美人すぎる○○選手、とかと同じだ。
2013-02-07 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

