
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/13 人生の迷路

初めて東方紅魔郷を始めてから、基本的には順番通りに東方神霊廟までクリアしていって(地霊殿Exはこいしが倒せなくてパス)、また今度は東方星蓮船から逆の順番にクリアしていく(このときはこいしも撃破)、ということを続けていたのですが……

やーっと、今日フランドールに勝利で一区切りしました。

しかも、恋の迷路とった!
フランのスペルカードの中で1,2を争う難易度で、今まで一度も取得に成功したことがなかったので、感激して逆に緊張してしまったよ。このままクリアしないと絶対後悔するって……。

まあ、ラスト3つは普通にボムゲーなんですけどね。

神霊廟:妖夢でクリア  ノーマルは全作品で一番簡単
星蓮船:早苗でクリア  やってて一番楽しかった
地霊殿:魔理沙でクリア こいしに大苦戦、相性悪し。お空も強い
風神録:霊夢でクリア  エクストラは全作品で一番簡単。ケロちゃんェ……
永夜抄:霊夢単体でクリア ボムゲーになりがちで印象が薄い
妖々夢:咲夜でクリア  パターン化しやすい
紅魔郷:魔理沙でクリア 難易度は案外普通。操作性や当たり判定、食らいボム判定がきつい
2013-02-13 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

