
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/26 OLです。エプロンです。

生まれ変わるなら次は女性になりたいと常々思うZoffyです。
だっておもしろそうじゃん……


そんなことはどうでもよく、こないだ書いたJリーグの順位予想が大外れするんじゃないかって気がしてきたのでやりなおそうかなって。
もっとも、開幕前から予想なんてできるはずがないんですけどね。
ボートもそうだけどさ。来年SGで誰が勝つか、なんてわかるわけないじゃん。

1鹿島 2浦和 3柏
4広島 5セレッソ 6名古屋 7仙台
8磐田 9大宮 10FC東京 11鳥栖
12川崎 13甲府 14新潟 15清水
16マリノス 17大分 18湘南

ACLもなく、いい補強(特に監督)をしている鹿島が優勝。
いい補強をしたもののACLで疲弊する浦和と柏が2位と3位。
セレッソは柿谷・山口・扇原などの若手が噛み合えば。
磐田はワンボランチというシステムさえなんとかなればいい線いけそうだけどねぇ……。
大宮はやっぱり、いつもの年よりは躍進できる気がする。ズラタンとノヴァコヴィッチのツートップがやばい。
マリノスは戦力抜けすぎ。フロントもわりと頭おかしいし、去年のガンバ枠。第3節で磐田と対戦するので、前田のデスゴールのおまけ付き。
湘南は………………ごめん。勝てるイメージがわかない……。応援はするよ!


デジっちは磐田完勝だったけどな!
2013-02-26 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

