
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/2 M! V! P!

○まずこれ

トレインしたんじゃないですよ;

MHって怖いよね; トレインしたわけじゃないのにこの数はちょっと…。


○次にこれ

FCASとInt教授しか高レベルキャラは育てたことがないので、僕は今までMVPというものをとったことがありませんでした。
でも! 今日ついに! オークロードからMVPをとったんですよ!
番号! 1! 2! 3!

キレイに整列するオクアチャを尻目にひたすらFB。ブレス込みInt126、ダブルサインでダメが8kから11k程度でます。
後で知ったけど道兄貴って、全MVPの中で一番除算Mdef低いんだね。しかも属性は地4、FBがうまうまです。

初MVP

壁をしてくれたせりはさんのおかげでもありますが見事MVPになりました。MVP取った瞬間のSSがないのは仕様です。

出番なしw

その2時間後、役立たずに戻るの図w


○そしてこれ

罠の道

罠師? ネタ師?

○最後にこれ

みんな悩んでる。疲れている。でも、できる限り他人の前では気丈に振舞っている。
僕も、ダメだこのままじゃ。眠かろうがなんだろうがもっとがんばらなくては。

2006-03-03 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

