
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/9 予想はよそう

降格候補と予想したマリノスが2戦で9得点と大爆発。
だめだぁー、おれだめだぁー。

むしろホーム開幕戦で0-5と派手に散ってしまった清水のほうがやばいのかも。

え? 磐田? 負けたよ大宮に……調子は悪くなさそうなんだが……



↓↓今更エヴァQを見に行ってきた話↓↓



ふむ、おもしろかったかな。
戦闘シーンの迫力はさすが。コード4Bとか第12使徒とかが特に。
終盤の盛り上がりに関しては破のほうがよかったかもしれない。

破を見たときに「思ったよりは原形をとどめてるな」って思ったんだけど、
Qではとうとう跡形もなくなって、ようやく新劇場版の特徴が存分に出てきた印象です。
しかし、空白の14年間の間に何が起こったのか、庵野さんは明かす気はないのかな?

こういう、謎を明かさない手法っていうのも良し悪しだねぇ……。


禁書目録の土御門の声の方と、あと大塚明夫さんが出演しているのは聞いた瞬間わかりました。
しかし鈴原サクラが沢城さんとは気がつかなかった……不覚だ。


それと、巨神兵は普通に怖かったです。
っていうかあれでCGを一切使ってないっていうんだからおどろきだよな……もう次のウルトラマンも庵野さんに作ってもらえばいいんじゃないかな。エヴァ完結したあとでいいからさ。

2013-03-10 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

