
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/2 バニッシュメント・エルプサイコングルゥ!

やっぱり円谷プロを超えるエイプリルフールネタはなかなか出てきませんね。
2011年に震災で自粛して以降やってないけども、担当者が退社したとかなんとかという噂で……もうあのクオリティは見られないっぽいな。


劇場版シュタインズゲート4/20公開!
支援支援!

いや、千代丸さんは天才だわ。


↓↓中恋2期の噂↓↓

最終回直後の福山潤さんの中二病全開コメント、
終了後2ヶ月たって書かれた公式ブログのコメント、
3/28に突然現れた「契約更新」の文字、
BSでの再放送の決定、
そして破壊力ありすぎなあの動画、
“再放送の告知だけで新しい映像と新しい六花のイラストは作らないよ!?つまり…契約更新ってことです!詳細は待っててくださいね!”とのツイート


これ来たでしょ。絶対来てるでしょ。むしろ規定路線だったでしょ。
2期じゃなくてまさかの映画化かもしれないけど……
みなぎってきた!

2013-04-02 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

