
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/8 2倍

経験値2倍の補填の日。さすがにみんなやる気出るもんだね、僕もですけどw


BSでアユタヤ行ってみましたよ~。Str20+13(ラウドボイス込み)、Def46+4くらい、+5火ソドメを持ってHSPとARでAspd166ってところ。MHP約3k。高Lukとコボクリ2つでクリ率25%くらい。+4動物ガード。回復財はカプラポイントでためにためた赤P。倉庫に3000↑あったんだよね…この際だから全部使い切るくらいの覚悟で行きました。
リーフキャット

…………
…………
……だめぽ。
赤Pは常に連打のような状態で、1時間半で2000個弱消費。そのくせ肝心のJexpは50%も増えませんでした。

迷路みたいになってて、ハエを使わないとなかなか猫が見つからなかったのも原因の1つでしょうが、2倍とはいえたかだかJexp2.4k。ほんとにさくさく倒さないとだめですね。

やっぱり製造BSを育てるには壁してもらうかお座りしかないのか…2PCできれば楽なのに。


みんなと会話もなくてつまんなかったので1時間半でやめました。
その後は↓↓
リビオ

いつもどおり。
ただ2倍の恩恵は大きく、明日の昼にはついにソウルバーンがレベル5になりそうです。Wizぬっころすぞー!w

別鯖ですが、LisaとIrisで接続障害があったようです。補填期間中に障害があってどうすんだよ。

まあそれはしょうがないとしても、Irisは一度直ったと思ったらまたすぐ落ちた、って感じだったようです。
3、4週間前のTyrと同じですね、Gv終盤に起きたやつ。

いやさ、能力が低くてメンテの嵐とか、まだ許せるよ。あきれたもんだけどさ。メンテ終わってまたすぐ落ちるとか、何のためのメンテだったんだとか思うけど。

そんなことより、BOTに対する姿勢、ですよね。しっかりBOT対策する、これが最高の補填です。2倍期間中である今日一体いくつBOTが新しく誕生したことか…一体どれだけのBOTがいつも以上に潤ったことか。

僕はGMって1回も見たことないんだよね…イベントやRJCの時以外、普通の狩場で。1日1鯖1マップでいいからちゃんと見回りして欲しいね。
ほんとに期待できない会社だな。


なんですが…もうね、ユーザーの満足のいくサービスを提供しないってことは、つまり癌はユーザーをどうとも思ってない、ってことでしょ。(ほんとかどうかは知らないけどそう思われても仕方がない現状だしね)
だから、こっちも癌のことなんてそう気にすることないと思うんですよ。メンテは天災です。たまにはしょうがない。BOTはその名のとおり、ロボットです。人じゃないんだからほっとけばいい。BOT露店なんか無視です。枝killする手間すらもったいない。

ただ、窓手マップにBOTがあふれる現状はいかんともしがたいね。最下層にかたまってくれればまだいいものの…。
時計2Fも荒れてるし、赤いもは昔からBOTの聖地だし、マジ系には残された狩場は龍之城フィールド、時計3Fと監獄くらいでしょうか。
でも、指弾モンクは窓手が使えないと完全に狩場がなくなりますね。人武器に風付与して伊豆5Fとかいけるかな、ってちょっと思いますけど、窓手ほど時給でないでしょう……ペノいるし。持ち替えすると付与きれるしね。


まあだけどさ、この無政府状態の中で、政府が無能だとか変なロボットがいるとか、確かにすごいおかしな世界ですけど、それが原因で大事な友人から離れなければならないのって、すごく悲しいことじゃないですか? 友人から離れるということは、その友人たちにとっても、誰かを失うということ。みんな気にしないようにしながらROやっているのに、気にしちゃった友人がいなくなったら、癌に対して理不尽さを覚えるんじゃないかな。


だめだ、悟られないように書こうとしたつもりだったのにばればれだ、誰かさんに言いたいんだってことがw 文章へたくそでごめんなさい、言いたいことがまとまってません;;w

2005-11-09 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

全然関係ないけども・・・
Bとは・・・やられたじぇ
2005-11-09 18:13 : あおい URL : 編集
ん…
Bってなんだってちょっと考えたけど…
もしかして、分かったってこと?w
2005-11-10 03:17 : Zoffy URL : 編集
べ○○・・・ガハッ!!!!
2005-11-10 23:40 : あおい URL : 編集
ついにばれたか。。。w
RO内でBって言うの禁止でw
2005-11-12 04:15 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

