
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/7 ダブルモリゲ

4-6の日だったのにPixivに妖夢の絵が少ない! 訴訟!


きのうの浦和戦、1-2で敗戦。
まあ、負けたのはいい。でもさー……

・シュート数、2-22
・ボールポゼッション率、35%
・負けたのに前田のデスゴール報道ばっかり
・背番号20の方、ロスタイムに痛恨のタイムリーエラー
・背番号22の方、攻撃でも守備でも大ブレーキ。しかも5試合でイエロー3枚レッド1枚、オウンゴール1
・4試合連続ゴールの金園をベンチにして不調の前田が先発
・毎試合選手交代が遅すぎる
・珍しく早めに交代したと思ったら入った3選手が全員空気
・なぜか使い続ける1ボランチのシステム、そこになぜか起用し続ける22
・昨日の3バックは伊野波が真ん中だったが、ぶっつけ本番だったらしい。誰かが怪我をしたわけでもないのに
・CKでの失点が多い → ゾーン守備からマンマークへ変更 → 再度ゾーンに変更 → 「CKを与えないような攻撃的サッカーをしたい」 → (°Д°)ハァ? シュート2本で攻撃的?


去年の前半好成績だったから思わず「大満足」とか書いちゃったこともあったけど、これはひどい。
誰か新しい監督連れてきてくれー! セットプレーの守備担当らしいGKコーチも変えてくれー!

ゾーンだのマンマークだの、ブレすぎなんじゃ! 今年何回CKから点とられてるよ?
攻撃的サッカーをしたいだと? なら3バック1ボランチなんてアホなシステムやめませんかね?
そして1ボランチに意地でも22を起用し続けるのはなぜだ? 明らかにチームの穴だぞ。
先発メンバーも交代要員も理解しがたい。


ちょっとこのままじゃまずいんじゃないでしょうかね。デスゴールだなんてアホなこと言ってられないぞ。うちが降格するわ。
2013-04-07 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

