
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/12 ギンガ連邦はるかに越えて光とともにやってくるー

今日は円谷プロ創立50周年ということで、新しいウルトラマンも発表されました。
ウルトラマンギンガだそうで。

ウルトラマンが今もこうして新しい歴史を作り、それがニュースとして世間からも興味を持たれるという現状はとても嬉しいんだけれどさ。

正直に言うと、不安だらけです。
ツッコミどころ満載です。
ほとんどバンダイの販促番組なんじゃないのこれ。

13話しかないようだし、
「ウルトラマンギンガ」という新番組が始まるわけでもないし、
ごちゃごちゃになった設定をしっかり説明してくれるシリーズというわけでもなさそうだし。
あとスタッフがいつものメンツだし。


ウルトラマンタロウ40周年でまさかの篠田三郎登場なんてことはないの?



「進撃の巨人」
「阪神は衰退しました」
「中日でも優勝したい」
「Yakult~After Story~」
「横浜さん@がんばらない」
「広島だけど愛さえあれば関係ないよね」
「問題児たちがパリーグから来るそうですよ」

考えたやつ頭いいな! ヤクルトだけネタがわからんのだけれど。(追記:クラナドだった。人生、かな……)


進撃の巨人をジャイアンツが進撃するアニメだと勘違いしてうっかり見てしまってトラウマになった人がいるとかいないとか。
アホかw 昔ならともかくそんなアニメ今やるわけないだろw

2013-04-12 : ウルトラマン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

