スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/15 I'm a dreamer

タイトルはラブひなEDの歌い出し。


Jリーガーからボートレーサーへの転身を目指した元ヴィッセル神戸の朴選手、やまと学校に入って5日で退学してしまったそうですね。
古傷の膝が悪化したから、ということですが……。

まったくの憶測ですが結構な重傷なんじゃないかな。
怪我なら仕方がない、とは当然思います。
しかし、あの学校はあまりにも厳しくて、入学5日で辞めるなんてちっとも珍しいことじゃない。
怪我ではなく厳しさについていけずに退学する、悪く言えば根性なしな方はいくらでもいる。

だから、「5日で退学って、何かあったの?」とは思われず、「ああ、逃げたんだな」と思われる。
原因がどうであれ、そういうレッテルが貼られると思う。
僕は貼るつもりはありませんよ。でも世間はそう思うはず。

Jリーガーからの転身ということでそれなりに注目を集める立場であった朴選手ですから、
本当に「逃げた」のでなくても、世間からの目は相当に厳しいものになるでしょう。


夢を追うことってこういうことなんだなと、ちょっと思った。
怪我が治ればまた再挑戦できるはずだから、朴選手はぜひまた挑戦して欲しいですね。


「人と違う道を行くのは、それなりにしんどいぞ」って、耳をすませばで雫の父が言ってるし!
cv立花隆さん、棒読みだったなー……。キャスティングしたやつ誰だよ。
2013-04-15 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。