スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/26 カテゴリが選べない

ニコニコ超会議2に超いきたい。
具体的にどんなことをやるのかは正確には超わかってないんだけど、フリーダムでカオスだって印象は超あります。
何と言うかなー、ああいう場でこそ輝く人たちって超いるよね。そういう人たちを見たい。
でもきっと超いけないと思うんだよなー……。

以上絹旗最愛さんの真似でした。



モバマス総選挙は中野有香を全力で支援! 入賞するとイイナ!
輿水はほっといても下手すれば1位狙えるし、かな子やアナベベ、響子もしぶりんも大丈夫でしょ。……響子は本当に大丈夫だろうな……?
みうさぎはかなりきついが仕方ない。

前回の30位以内にいなかったメンツで今回入ってきそうなのは
ままゆ、ありす、早苗さん、キノコ、アーニャ、森久保あたりかな?
ああやっぱり響子やかな子が落ちそうな気がしてきた! 相葉ちゃんも落ちそう!
みくにゃんと島村さんとか確定でしょ。あと早苗さんのせいで川島さんがやばいか。
茄子さんと唯とユッキはどうかなー。
個人的にはニナチャーンの前回4位が解せない。そんな上かい?

ま速報出れば大体わかるな。


え……アーニャ1位? mjd?
しかもクール勢で半分ってどういうことよw
ニナチャーンも妹ヶ崎も響子も島村さんも川島さんも唯も落ちる中踏みとどまるみくにゃんがすごいと思いましたまる

……ちゅうか中野ェ……。まあ仕方ないか……。




↓↓あとは磐田とウルトラマンとシュタゲとハルヒ↓↓



磐田は2ボランチ採用との噂が。
まあ1ボラよりいいとは思うけれど、ぶれぶれじゃないですか……本当に大丈夫なの?
磐田と大分が勝ち点2で、その上は勝ち点6だからね。
もし次勝っても16位にすらなれないんですよ。どうすればいいんですかこれは。



第2期ウルトラ、特にタロウの戦闘シーンを見てて思ったんだけれど、
やっぱり昭和のはちゃちくて汚い。でもそれを補って余りある迫力があって、魂がこもっているような気がするね。
いつぞやのMMDで作った、テトトラマンタロウはそういうの全部わかってたね。

平成版は何もかもが綺麗すぎて、機械的というかマニュアルっぽいというか。
CGがよくないとは言わないよ、コスモスみたいなのは勘弁だけど。
でもやっぱり、見ていてそんなにわくわくしないというか……ダイナミックさが足りない。
「手作りのちゃちさがいいなんて言うのはただのオタク」と言ってくださりやがった阿呆もいたけど、
第2期ウルトラがあれだけぐだぐだで出演者に優しくないスタイル(役者には相当過酷な環境)でも、いまだにこれだけの人気があるというのは、つまりそういうことなんじゃないの?

それにしてもぱちんこウルトラマンタロウはおもしろそうだな!
ぱちんこやったことないから手は出せないけどな!



シュタゲ最新作今日発売だったんだな。
めっちゃやってみたいんだけど……X箱とPS3ではどうにもならぬ。
PC版か、せめてvita移植でもしないかな。

劇場版シュタゲ公開中だよ!
まだ見てないけど、来週中には行きます。

シュタゲ作った人たちはまじで神。
設定資料集どころか企画書から読んでみたいレベル。



そろそろハルヒ1巻出版から10年たつらしいですね。
……というか驚愕出てから2年たつのか……作者大丈夫かな。病んでないかな。
時間かかってもいいから完結まで読みたいです。

とはいえ、やはりハルヒを有名にしたのは京アニの力がかなり大きいわけで……。
谷川流さんと石原監督もまじで神。

2013-04-26 : アイドルマスターシンデレラガールズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

