
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/29 酒飲み中

ニコニコ超会議2行ったよ!!!!

…………となるはずだったのに、家を出る15分前にフラグをへし折られて行けませんでした。
安倍総理も岡村さんもアイマス勢も自衛隊もアルパカも岸田メルもZUNさんも能登かわいいよ能登さんも楽しそうだったのになー。
民主党もある意味楽しそうだったなw ああなることがわかっててブース出すんだもんな。

来年こそは是非行きたい。
ああいうノリのよさは大好きです。自分にはない部分だしね。
まあ、あまりに特殊な空間なので一部の人にはキモイ扱いされているようだけども、
奇異の目なんて気にしたら負けでしょ。むしろ心の狭さがかわいそうだわ。



その代わり、ではないですが劇場版シュタゲ見てきました。
大変おもしろかった。……若干つっこみどころもあったけど。
それでも制作陣は天才だと思ったよやっぱり。
助手ガチ泣きとか、マジ萌ゆる!(cv.ダル)
前半の宮野無双すごかったわ……オカリンは宮野以外にはできないな!

あとあれだ、そこを映像化してくれるの?! と思ったシーンがいくつも。
無限サイクリングとか、萎えちゃんとか、ルカ子ルートもフェイリスルートもあった。
……萎えちゃん怖すぎ!



しかし、あんなに人の多いところに安倍さんやら石破さんやらが現れて、大衆の中を歩いて戦車まで乗っちゃうとか、この辺はさすが日本ですよね。
韓国はともかく中国でこんなことしたら間違いなく襲われるでしょ……。
いや、中国ではそもそも超会議のようなものを開催できないか。

案の定というかなんというか、戦車に乗る総理の写真は中韓で批判的に見られているようですね。
靖国問題もそうだけど、日本人はそんな細かいことまで気にしていません!!

いいことなんだか悪いことなんだか。僕にはわからないや。

2013-04-29 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

