
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/3 ×残念 ○ダサい

あ……はがない本当に実写化するんだ……。
原作者も相当に迷っていたらしいですが、まあ成功するとは思えんな。
ビブリアのようにならないことを祈るばかり。
あれは制作陣だけでなく役者の心構えがそもそも終わってたらしいし。
ですよね、ゴーリキさん?!

しかし、アニメ化ならいいのかといえばそうでもなく、
個人的にこき下ろしてしまったSAOのような例もあるし、
変態王子と笑わない猫では作画を韓国の下請けに任せたら、背景に勝手に韓国の広告を描かれて「ステマだ!」と騒がれてしまったなんてこともあるし。
(さくら荘のサムゲタンは確信犯だと思いますが)

近頃、似たり寄ったりなラノベが多い気がするんだよね。
○○アニメ化! なんて情報が出たときに、「またラノベ枠か……」「タイトル長すぎ」とかコメントがつくのは毎度おなじみになりつつある。(俺修羅はおもしろかったけど!)
ハルヒレベルのセンセーショナルなの出てこないかなー。
(SAO原作が最初から最後までアインクラッド編のみを1層から100層まで順番に書いていれば可能性はあったと思います)


出版不況の中ラノベだけは売れるとか言われて久しいけど、
ラノベ業界も安穏としていられないよ。このままではそのうちちっとも売れなくなるよ。



磐田ですが。
現在1勝2分け6敗、勝ち点5で17位。絶賛J2降格枠。

まあ去年後半からの成績が
△○△●●●△●●●○ △●●△●●●○●
これではだめでしょ。
去年勝った神戸とガンバはJ2降格枠だし、今年の湘南も今のJ1では弱いと言わざるを得ないし。
だから2008年のオフトの提言を無視するべきじゃなかったんだ。
選手層は相当厚いというのに、なんということだ。

湘南、大分、一緒に落ちようぜ……。

2013-05-03 : ライトノベル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

