
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/5 体験同盟すたーと

今日から風の詩はHR同盟さまと体験を組ませていただくことになりましたです。というわけで軽~くGvレポ書いてみましょうー

の、前にこちらをどうぞw


どうも。。w

感謝感謝ー。

♂教授♀教授

♀教授は後ろから見ると派手好きなおばちゃんみたいだって言ったら、こうなりました;

教授の服装ほんとどうにかならないかなw

んでまあ、Gvレポ。


今回の作戦はB5防衛。HRって、B5とかV2とかC3とか、マゾいところよく行くねー。

開始当初は当然のように放棄だったわけで、そして、なんせB5だからね。早い時間のうちは相当な暇が予想されたので、制圧はせずにすぐ割りました。

それから防衛すること1時間50分弱!

なぜかLAw

僕の仕事はMBrでした。
HBますたのえりおすさんになぜかLAかけられたり、LAを解くためにたたいてもらったら呪いがかかったりもありましたw
前の方が見えない位置なんでよく分からないですが、やっぱりB5はけっこう暇なようで、時々散発的に来る以外は至って平和平和。

しかし、最近大手の同盟が増えたこともあって…さすがにラストだけはいかにB5でも平和なわけがない。TAGH同盟がラスト10分切ったあたりでやってきて、おしつぶされたわけです

残り時間5分を切った中、宿無しを避けるために全員でC3にぶちこむ!
その結果、最後の最後でC3を風の詩でとることができました!

しかもそのときエンペを殴っていたのは、Agi槍クルセのしろぶー1人だけだったらしい…? いや、僕は見ていないので分かりませんけどそんなことを言ってる人がいました。しろぶーGJすぎ!!


反省点いろいろなGvだったかもしれませんが、しばらくHB、RKさまと一緒にやっていくことになります。よろしく~


↓以下競艇↓

GI女子王座決定戦が浜名湖競艇場でありました。
その名の通り、女子選手のNo.1を決めるのがこの女子王座。
優勝したのは1号艇にのった、横西奏恵。

女子王座はGIなので、優勝するとそのまま、すぐ後に控えるSG総理大臣杯に出場することができます。総理杯の出場資格の1つに、GI覇者ってのがあるからね。新鋭王座と女子王座で優勝すると、それまで出場資格を持っていなかった選手でも総理杯に出れるんですよねー。


もうすぐ総理杯です。中野次郎も菊地孝平も辻栄蔵も植木通彦も濱野谷憲吾も見に行くよーー。

2006-03-06 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

男教授も後ろからはやけにダサいですよね。
2006-03-06 20:37 : silfan URL : 編集
ほんとにねぇ…もうちょっと頭よさそうな服にしてくれればよかったのに。
2006-03-07 00:36 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

