
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/30 黄色い

代表戦見てると、歓声がいちいち黄色いんだよね。
ヨーロッパサッカーの真っ黒な応援とは大違いだ。
そりゃあ代表戦が人気ないよりはずっといいことなんだろうけど、
あれでは気合が入らないでしょ。
どうもニワカな面食い女子ばっかりな気がする。
君たち、代表もいいけどJリーグにも足を運べよw
あと男性はもっと声を出せ!

今26人中サイドバックが5人いるわけだが、誰が外れるのかね。
内田と長友は確定だろうし、酒井宏と酒井高もザック的に選ばれそうな気はする。
でも駒野も安定してレベル高いし。代表外すにはもったいなさすぎる。

FWは早く工藤と豊田と寿人と柿谷を試すんだ!
前田は……うん


そういえば書くの忘れてた。
磐田は監督が変わってしまいました。
関塚さん頼むで!
2013-05-30 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コミュツールとして観てる人が多くなってのもあると思うのよね。好きで観てるんじゃなくて。
2013-06-04 09:16 : 山羊 URL : 編集
No title
単にお祭り騒ぎしたいだけかもね。
Jリーグだと浦和サポとかわりとそんな感じらしいけど。

まあ女性人気があるのはいいことだけどもね、宗教上の理由で見ることを許されないだとか、男性サポーターが怖すぎて入れないだとか、そういうのよりずっとまし。

オーストラリア戦はさすがに真っ黄色ではなかった。
コアなサポがさっさとチケットとっちゃうからかな。
2013-06-05 00:12 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

