
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/6 LvUpへの道

そろそろ生体実装なんですが…
レベルの方がちょっと間に合いそうにありません。
今日INした時点で、87の74%だったかな。
とりあえず今日はがんばって、寝るまでに88にしようと思ったんですよ。

晩御飯までに監獄で84%くらいにしました。ご飯食べてから、ちょっとCAD行って86%にしました。

それからが長かった…枠あけのために風を抜けて、以前所属してた消えない想いGをもらおうと思ったらこれが来たんですよ

窓手部


すばさんの(ほぼ)ソロG。

こんなのもらってしまった以上監獄なんかいけない、あと14%を窓手で一気にあげてしまおうと考えたのが、運のつきでした。

…窓手…苦手。
監獄だと多少張り付かれても、ハエや変態はAtk低いし、リビオとゾンプリならAspdが低いからなんとかなるんで、けっこう体当たりしながら狩りしてたんです
でも窓手は…AspdもAtkも高い、おまけにQMがうっとおしい、クランプやガーゴも来てたら最悪。ある程度の被ダメを受けながらの狩りに慣れていた僕には、窓手はもはやダメですね。昔は窓手がメインだったのに…。

というわけで監獄に戻ることにしたわけです、窓手部抜けてね。窓手部のエンブ背負って監獄には行けないよw
そしたら…
レベル上げるのに焦っているせいか、何度も何度も事故死…もう泣きそうです。ありえん。
今日はとにかく死ぬ日でした

それでもなんとか、88/56になりました。
あと1週間で90はちとつらいなー。
2006-03-07 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

