
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/11 妖精改め

フェアリータイプまじだったんか。
なんか前作のときにも前情報流した筋だとかなんだとかで、実は信憑性高かったんだよね。
めざパはどうするのかね?

今のところサーナイト、マリル、プリン、ニンフィアが確定。
ドラゴンに強いのも確定。

……氷タイプ終わったかもしれんw 存在意義が……。



耐性
弱点:鋼、毒
無効:ドラゴン


抜群:悪、ドラゴン、格闘
半減:炎、エスパー


これはまだ発表されていない情報だけど、まあ多分正しいでしょ。
耐性がドラゴン以外ないので、防御に回ると不安がある。
おそらくハッサムやメタグロスが猛威を振るうことになり、つまり炎タイプも増える。
よって氷と草はまじでオワコンの予感。ユキノオーェ……

鋼と炎なら、地面でどちらも倒せるけど……まあまだわからんね。



ポケモン名6文字、技名8文字が解禁されるようなので……
つまりニックネームに「キングジョー」とか「レッドキング」とかつけられるよ! やったね!
……もっとセンスのいいニックネームないですか。毎回悩むんですが……。

2013-06-11 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

