スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/30 俺の戦いはこれからだ!

Zoffyのひとりごと
いきなりですが話を短くまとめられる気がしないので結論を先に書いてしまおう。

① RO引退しました。
② 当ブログの更新を終了します。


先に言っておくと、引退だとか終了だとか、そうはっきり線引きする必要はまったくないと思うので、
また突然やる気になったらROもやるし、ブログも気まぐれに更新することがあるかもしれません。
あくまで、ただのケジメです。

ツイッターならやってるよ! @saxblue23 だよ!
べ、別にフォローして欲しくなんかないんだからねっ!


↓↓ちょっとだけ続くんじゃ↓↓



当ブログはRO中心です、とか言っておいて1年以上ROのことを書いていなかったのは、つまり1年間ROをやっていなかったからです。
異世界ができたあたりから、漠然と「そろそろついていけなくなってきたかも」とは思ってたんですけどね。
1年前に突然何かが切れて、それ以降ROに触ろうという気がまったく起きなくなってしまいました。
この1年を除くとニブルパッチから8年弱やり続けていたので思い入れはありますが、
今後ROに復帰する可能性は相当低いと思います。

なので、いらない装備と消耗品を全て売っぱらってお金に変えた後、封印しました。


大学で完全ぼっちだった自分には、「インターネットを介した文字だけの会話」というものがとっても居心地がよかったのです。
恥ずかしながら、当時は本当にROの中にしか自分の居場所がなかった。外ではコミュ障気味でしたからね。
ROのおかげで世間から完全に浮いてしまわずにすんだ気がします。


「風の詩」及び「消えない想い」の方々、同盟を組ませていただいた「LoversVitamin」「白夜」「Rosenkreuzer」の方々、いろいろお世話になった「如月」「KIAI」「Links」の方々、風の詩が解散した後拾っていただいた「(σ・∀・)σォゥィェ!!」「Happy★Barbarian」の方々、そして他にもお世話になった大勢の方々、ありがとうございましたああああああああああああああああああああああ



ブログの件。
昔はもっとROについて楽しく書いていて、もっと多くの人が読んでくれていた気がします。
それがいまやROは辞めてしまったし、ポケモンやサッカー、ウルトラマン、ボートレースなどの話をここで長々と書いたところでまったく需要がない。
だからここも終えることにしました。



本当は、どっちも辞めるとか辞めないとかそんなきっちりすることはないんですけどね。
やりたければやればいいし、書きたければ書けばいい。
でもこれはケジメなので……。

別にROやブログがなくても、何が変わるわけでもないですし。
ネット上での情報発信はツイッターで引き続きやるし、そこでも変わらず独り言をつぶやいているかと思います。


それではー、ご愛顧ありがとうございましたああああ。
....To Be Continued.

完

2013-06-30 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

