スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/10 再振り…

えっ!? 再振りあるんですか! ないだろうと思ってたよ~夏くらいまでないだろうと思ってたよ!


どうしよう、LPとろうかな。でもLPとセットでメモライズとらないとゾフィーのDexでは使えないし、メモライズとるんならDCも前提一緒なんだしとらないともったいない、MBrはきれないしバーンは5欲しいしディスペルもないと問題だしくもは生体で大活躍だし…

ああ生体といえばSW欲しい。でもFWをとらない勇気はない…
それからHDきって監獄TS狩りしてみたい。
チェンジと変換はきったら不便になるだろうなぁ…


要するに、考え出すと欲しいものがありすぎてポイントがまったく足りないです。おそらく再振りはしないものと思われます…さようならLP。

まあ生体実装してからでないと分からない部分も多々あるんで、様子見には変わりないかな。


にしても今回のがんほは変だ…今まで実装前に特設ページなんか出すことなかったじゃないか。再振りNPCが出るってことだってわざわざ事前に告知する会社じゃなかったのに。
…必死なのかね。


↓以下投げられたバトンに回答。

某寝落ち王子からまたもやバトンが。


1、学生時代に何か音楽関係のことをしていましたか?

 小学1年、2年のときにヤマハ音楽教室でエレクトーンを…それだけのことです。

2、何か楽器とかできますか?

 今はまったく。練習すればできるようになると思います

3、好きなアーティストは?

 音楽、聴きません!

4、そのアーティストのなんという曲が好きですか?

 いや興味なくって…

5、どんなジャンルの曲が好きですか?

 ゲームやアニメのBGMがいいね。ROのBGMもかなり好き。今一番はまってるのはアユタヤDのBGMです。
僕が見たことあるアニメでこれBGMいいなーと一番思ったのはラブひな。なんでそんなの見てたかは今でも謎ですが。

6、カラオケでどんな曲を歌いますか?

 歌詞とメロディを知ってる曲。すなわち、昔見てたアニメのOP・EDとか…。まじめなのもネタなのもやばいのも。ちなみにアニメは今全然見てないです

7、ぶっちゃけ自分で歌がうまいと思う?

 音程ははずさない。ただし声の大きさとか抑揚のつけ方とかは聞いてて気持ち悪いんじゃないかとビクビクw 要するに自信ない。

8、てか、いますぐ歌え。

 はーるかな星が~ ふる~さ~と~だ~

9、次にまわす人

 気が向いた方に。ひとまず、音楽を聴かない僕に投げつけた寝落ち王子はミスチョイスだと確信します。


ちょっと自慢。大河ドラマのOPをずっと昔のからほぼ完璧に覚えてます。
八代将軍吉宗、秀吉、毛利元就、徳川慶喜、元禄繚乱、葵徳川三代、北条時宗、利家とまつ、武蔵、新選組!、義経、功名が辻。
若干うろ覚えなところもあるけどほぼ全部覚えてますよ。

はい、どうでもいいですね。

2006-03-11 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

