
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/12 vsBARさま&It'sへにゃくろりんさま

風HR同盟の体験は2週目。今日はまず、V4のBAR同盟攻めから始めました。


2度3度と突入を繰り返すうちに少しずつ削れてるようで、「行ける!」とチャットが。
僕もフルMdef装備で突っ込んでみたりしたんですが、ロキが1枚だったし切れ目まで若干近かったせいもあって、ロキ外までなんとか行ってWizにバーンとかしてみたり。…あんまり効果があるとは思えないw

そして4度目? あたりの突入でERがこんな感じに。
vsBAR同盟さま!

なんとかかんとか攻め崩せたです。HRは攻めが苦手な同盟だと聞いていたし、今回はうまく行ってよかったー。

V4防衛中

攻守変わって守る風HR、攻めるBAR同盟さまや他の勢力。しかしBAR同盟はあんまり攻めて来ず、2,3回来ただけでそうそうに転戦したようでした。途中へにゃくろりんマスターのチャンプにEMCされかけたけど、寸前で阿修羅が決まって排除。20:45頃放棄しました。

まだ時間も早かったのでV3のIt'sへにゃくろりんさまを攻めてみようということになりました。
でもこっちはそううまく行かず…ロキ2枚あったしプラントもたくさんおいてあったし、やっぱV3は硬いしね。21:15頃撤収。

おなじみC3

その後はお得意のC3防衛。そのままHBで確保となりました。
派遣でV5に行きましたが、こちらは取れませんでした。


まだ体験期間が続きます。いい関係が作れればいいですね。

どうでもいいけど、頼むからガルムとかマグニとかその辺と鯖統合してください; Gv絶対廃れてるって。
でも統合したら狩場が荒れるだろうな~…微妙なところです
名前重複もあるしね。難しいのかなやっぱり


GI三国周年、優勝は今垣光太郎。
GI戸田周年、優勝は辻栄蔵でした。

お隣石川県出身の今垣にとっては、地元である三国の周年はぜひ欲しいタイトルだったようですね。今回三国周年初優勝です。
戸田では辻が2005年賞金王にふさわしい走りを見せてくれました。1周1マーク回ったときは3番手だったのに、1周2マークで前の2艇がもつれる隙に一気に差しきって逆転。

さぁ次はいよいよ総理杯です!

2006-03-13 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

