
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/14 リヒ来たー

Σ

!??


リヒパッチ来ましたねー…大量のバグと一緒に。まあもうバグ内容については書きませんけどさw
ケミはホムンクルス実装で狂喜、廃WizはAMP修正で狂喜。パラはシールドチェインについて論議、教授はDCで遊ぶ。
……はい、再振りしないと思うからDCなんてまだ取れません。ちくしょー;


今日まず最初にやったことは、龍D3Fのベクソジン探し。
きのう落ちるときにわざわざここに置いてから落ちたんだよね。
せりはさんやにとさんたちとテレポしまくってみましたけど、見つけられませんでした。残念。


そのあとは、リヒに行ってこれ↓を作成。
ミスロズ

作ってみて気づいたけどこれ普通にかわいいかも。
ちなみにもう手元にはありません。今日3/14ですから!

気に入ってくれるといいなぁ…


みんなで生体に入れるようクエストをしにいったりもしました
人の群れ。

すごい人w
部屋の中をくまなく探したり数字を並べ替えてみたり、けっこうおもしろいクエストだったなぁ。
また経験値系クエストはゾフィーとセブンで全部やらなきゃ。


肝心のダンジョンのほうは、みんなで2Fをうろちょろと。
人数が多かったせいもありますが余裕でした。
ただガチると死ぬ人が…。
レアもおいしいし、2Fはきっと人気狩場になるね。


さぁて…来週のメンテまでに3Fに入れるようにしないと。
2006-03-15 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はい、ホム来て狂喜してます、ユウです(ぁ
うちは羊を育てることに~。ちなみに出すまで約2Mかけたよ;:
エンブリオコスト高すぎる上にコールホム失敗やランダム(ステによって確立変化)なんかもあって非常にメンドかったわ~;:
クエストもアレめんどくさすぎるよね;:
やったけどさ(ぁ
2006-03-15 17:55 : ユウ♪ URL : 編集
ホムはけっこう楽しそうかもなんて思ってたり。
クエストはね~確かにめんどうなんだけど、めんどうなものほど手が込んでて楽しいですよb
2006-03-16 00:01 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

