
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/15 明日は…

明日は平和島総理杯初日です。もう1年も前から楽しみにしていただけに…明日は寝坊した、じゃすみませんよw 絶対7時に起きないと…。


○再振り

ゾフィーは再振りしませんけどセブンはしました。オリデオコン研究とかいらんっちゅうねん!
製造スキル全部とったよ!

これでようやく製造スキルを全部取れました…。
他はHF2、AR2、武器研究10、ヒルトバインディング、鉄製造1、鋼鉄製造5、鉱石発見1です。もうあげるスキルなんかないので、ジョブが今後あがったらディスカウントを3→9にしようかと。
9…中途半端な…。AR1で我慢すればよかったよ。こういうのキライなんだよな…9とか;


○リヒクエスト

生体侵入クエストと、通行証クエストはゾフィーとセブンで完了。
あとは生体クエスト、大統領クエスト、飛行船クエストでしょうかね。
生体と大統領で使うアイテムを集めるために、葵ちゃんとNとんと3人で生体D1Fなんか行ってみたんですが、1Fはあまりにもぬるくて…DOPが全然いないんですよ。
なので痺れを切らして2Fへ行ってみたらそうそう敵う相手じゃなかった、と。

そういうわけで溜まり場にいたみんなを拉致してきのうに続き生体D2Fツアーしてきました。
MVP剣士たん

………Σ
ボスいたし…。

まあボスはともかくとして、LASBr一発だったり、指弾5で確殺だったりHPは低いですねぇ。攻撃さえさせない、もしくは耐えられる、なら経験値も高いですしそれなりにおいしそう。

たまにいる場違いなアサクロDOP1匹に全滅されかけたりしましたけど。
1匹を相手にこれじゃあ、3Fなんか行ったら5秒で壊滅だね。
まだレベル上げるのサボれそう(ぉぃ


でもほんとに、しばらくクエストに奔走しようかな。


○賢者の日記

RMCに出てるしーーーー。しかも知り合いだしーーーー。
欲しいよ!!!!
なんだかコモドのダイヤギャンブルで出るという噂が。それなら露店に並ぶくらいの値段にはなるだろうか…セージ限定だし。



↓以下バトンに回答↓

またまた来ました、バトンが。しかもなかなか難しいのを…。

~漢字バトン~


☆好きな漢字はなんですか?

「艇」…うそです。「忍」です
自分に一番欠けているものだと思うので。

☆前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

『某Z、「悩」まんまだな。他の人に聞いてもこのイメージかとw』
…そんなに悩んでるように見えますか…w

☆大切にしたい漢字は?

「時」
自分が一番大事にしていないと思うので…ってそれダメだなおれ;

☆漢字のことをどう思う。

覚えるのは大変ですけど、言葉を表す文字としては世界で一番優れているんじゃないかな。よくこんなに考えたよなほんと…

☆あなたが好きな四字熟語を三つあげてください

「明鏡止水」  
「時間厳守」
「晴耕雨読」
…適当です。




おっしゃーーー平和島行くぞーー

2006-03-16 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

実は装備欄にはプリも入ってるんですよねー
2006-03-16 01:35 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

