fc2ブログ

6/30 俺の戦いはこれからだ!

Zoffyのひとりごと
いきなりですが話を短くまとめられる気がしないので結論を先に書いてしまおう。

① RO引退しました。
② 当ブログの更新を終了します。


先に言っておくと、引退だとか終了だとか、そうはっきり線引きする必要はまったくないと思うので、
また突然やる気になったらROもやるし、ブログも気まぐれに更新することがあるかもしれません。
あくまで、ただのケジメです。

ツイッターならやってるよ! @saxblue23 だよ!
べ、別にフォローして欲しくなんかないんだからねっ!


↓↓ちょっとだけ続くんじゃ↓↓

続きを読む

スポンサーサイト



2013-06-30 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6/17 まりっじぶるー

今はいませんが僕のROでの嫁はTycho.さんです。異論は認めない。
まあてぃこさん本人には散々ネタ扱いされてきましたが……

しかし、よもやこの日が来ようとは。

あなたに会いたい

こうだったのが

デビルチ

まさかの

離婚完了

この結果に!!!!

ぁーぁ

ちっ違うんだ! 決して愛が冷めたとかほかに好きな女が、とかそういうわけじゃないんだ!
ほら今結婚&離婚無料じゃん? それで、前々から思っていたのだけどもし皿とリンカー結婚させてカイゼルだかカアヒだとかかけたら便利そうだなって考えていてでもてぃこさんいるから♂あかにリンカー作って♀リンカーにリンカーの魂かけて皿にCCしてカアヒするしかないかなーとか思っていたんだけどさすがにそれは効率が悪すぎるというかもったいないし面倒くさいだろうってだからこうするしかなかったんだうわぁぁぁぁぁぁん!!!!


てぃこさんごめんなさい。
でもまだ倉庫の一番上にもらったプレゼントボックス入ってるから許して!

むしろもしまたROにくることがあったら別キャラで結婚してください。


おれ、この戦いが終わったら……(以下略)
2012-06-17 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

5/19 ちぇんじねーむ

予定よりも遅れること一ヶ月、名前変更が実装されました。

12時からの名前取り合戦(…本当は事前にとっておくべきなんだよね)には間に合わなかったけれど、とられていることなどまったくなくて無事全キャラ名前変更ができました

メインあか

皿 : [ゾフィー]
アクビ : [ウルトラマン]
ジェネ : [セブン]
ロイガ : [タロウ]
修羅 : [レオ]
廃Wiz : [メビウス]
ナイト : [ティガ]
ローグ : [ダイナ]
WS : [ガイア]
リンカー : [80]
ハンター : [エース]
バード : [ジャック]

サブあか

スパノビ : [ヒカリ]
プリ : [アグル]
セージ : [コスモス]
ハンター : [マックス]
リンカー : [ノア]
拳聖 : [ゼロ]


うむ、カンペキだ!
……アクビの名前とか、センスを問われそうだが……。


↓↓以下ジュビロ、東方↓↓

続きを読む

2012-05-20 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/17 本日は雨天なり

なんと=Mebius=がロイガになりました。
1.5倍というのもあるけど、全く、昔の経験値効率では考えられないね。

でも、型が全然思い浮かばない。
とりあえずバニシングポイントあれば何でもいいか??


統合後の名前ですが、大体こういうのにしようというのは決まりました。
ここに書いちゃうと意地悪な人が先取りしちゃうかもしれないから、まだヒミツ。
わざわざそんなことする人いないだろうがw
とりあえずロイガのMebiusはタロウに、修羅のTigaはレオに、廃WizのGaiaはメビウスに変更します。

統合後の育成も計画的にやらないとね。
何せ6キャラも増えるんだ。なるべく金銭効率もいいところを選びたいところ。



あとRO以外のこと。
ボートレース戸田でSG総理大臣杯開催中です。昨年中止になったので2年ぶりの総理杯。
今日のジュビロ磐田はホーム開幕戦。相手はサガン鳥栖です。
来週土曜日はついにウルトラマンサーガ公開! それなりに期待しています。
ポケモンの大会があと5日にせまっています……が、まだ育成が終わらない! WiFiへの接続も不安定でどうしよう!
2012-03-17 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/10 Tyr + Bijou

いや大変なことになった。これはRO史における最大のイベントと言っても過言じゃないのでは。いやそれはさすがに言いすぎかな?
運営の方々はきっと議論に議論を重ねて、こういう結論になったのでしょうねー。
おつかれさまと言いたいけど、無事に統合が終わってからにしよう。

しかしランカーリセットか……仕方がないとはいえ、なんとも言えないw


個人的には、全キャラ名前のつけなおしをしたい。
すでにBijou鯖にはTyrのメインアカとサブアカの12人と同じ名前のキャラクターを作っておいたぜ。

名前は、ROの世界観にあったものにしたいんです。
となると、日本人の名前やアルファベットの名前、記号のついた名前は僕の趣味じゃないわけで、やっぱりカタカナの名前がいいんですよ。

かといって、ZoffyをゾフィーにしてAce'をエースにして……とやっているとどこかで「同じ名前が……」と言われかねない。というか既にゾフィーはいた。
じゃあ例えばu.ゾフィーとかにすれば、それなりに世界観にあった名前になるのではないか??
ということでこんな感じで熟慮中です。

まあこれくらいの記号ならつけてもいいや。
修羅の-Tiga-はレオになったり、廃WizのGaia:V2はメビウスになったりするかもしれない。


あと12スロットになるということで、あと6キャラ作れるわけだ。
5つは決まった、ナイト・BS・バード・ローグ・ハンター。あと1キャラは何かなー。
というか、これで基本職13個のうち、アサシンとダンサー以外はできるわけで……ダンサーは仕方ないにしても、アサシンだけはどうも作る気が起きない……。


しっかり準備して臨もう。


○ジュビロ磐田

話変わって本日J1開幕!
わがジュビロ磐田はコンサドーレ札幌との対戦。
ていうかこれで4年連続の開幕戦J1昇格組との対戦だよ、どういうことなの。

結果は0-0でした。
メンバーが大幅に入れ替わっているので、まあ負けなかったのはよかった。
次節はホームでサガン鳥栖戦だ。
2012-03-11 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク