
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/13 もう22は勘弁してー

Youtubeをはじめとしていろいろなところで見かける、スカパーのガンバ大阪仕様広告、あれまじでやめて。

確かにガンバは実績があってそこそこ人気もあるが、
かつての巨人のような国民的人気チームでもないし、
まだまだ浦和のほうが上。
Jリーグのサポーター全体で数%程度しかいないガンバサポしか喜ばない誰得広告だよ。
そのガンバサポは一部のおバカさんたちがモラルのない行為をすることで有名だし。
他サポからすれば不快極まりない。

大体、慢心してJ2に落ちちゃった恥ずかしいチームじゃないか。
ガンバそのものを貶めるつもりはないけど、
現状は実績やメンツを考えれば悲しい立場にいるわけで、
広告の顔としては分不相応だよ。

まあきっと今年1年契約結んじゃったんだろうから、我慢するしかないんだろうなきっと。



ああ、磐田は話になりませんでした。なんでこんなことになっちゃったんだろうなー。
2013-04-13 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/7 ダブルモリゲ

4-6の日だったのにPixivに妖夢の絵が少ない! 訴訟!


きのうの浦和戦、1-2で敗戦。
まあ、負けたのはいい。でもさー……

・シュート数、2-22
・ボールポゼッション率、35%
・負けたのに前田のデスゴール報道ばっかり
・背番号20の方、ロスタイムに痛恨のタイムリーエラー
・背番号22の方、攻撃でも守備でも大ブレーキ。しかも5試合でイエロー3枚レッド1枚、オウンゴール1
・4試合連続ゴールの金園をベンチにして不調の前田が先発
・毎試合選手交代が遅すぎる
・珍しく早めに交代したと思ったら入った3選手が全員空気
・なぜか使い続ける1ボランチのシステム、そこになぜか起用し続ける22
・昨日の3バックは伊野波が真ん中だったが、ぶっつけ本番だったらしい。誰かが怪我をしたわけでもないのに
・CKでの失点が多い → ゾーン守備からマンマークへ変更 → 再度ゾーンに変更 → 「CKを与えないような攻撃的サッカーをしたい」 → (°Д°)ハァ? シュート2本で攻撃的?


去年の前半好成績だったから思わず「大満足」とか書いちゃったこともあったけど、これはひどい。
誰か新しい監督連れてきてくれー! セットプレーの守備担当らしいGKコーチも変えてくれー!

ゾーンだのマンマークだの、ブレすぎなんじゃ! 今年何回CKから点とられてるよ?
攻撃的サッカーをしたいだと? なら3バック1ボランチなんてアホなシステムやめませんかね?
そして1ボランチに意地でも22を起用し続けるのはなぜだ? 明らかにチームの穴だぞ。
先発メンバーも交代要員も理解しがたい。


ちょっとこのままじゃまずいんじゃないでしょうかね。デスゴールだなんてアホなこと言ってられないぞ。うちが降格するわ。
2013-04-07 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/30 第4節

マリノスやべえな……超強いぞ。俊輔△
そして清水が超弱いぞ……。

大宮は予想通り順調に躍進中。
湘南も予想通り低迷中。
磐田は例年通り迷走中。今日は鳥栖戦、3-3でした。


うっとうしいデスゴール報道のせいなのかは知らないが、前田が昨夏以降の絶不調から抜け出せていない。
去年最終節ガンバ戦のごっつぁんゴール以外点とってないじゃないか。
チームも前田が不調になってきた頃から、リーグ戦で神戸とガンバ以外に勝ってない。その2チームは今J2。
これではベンチスタートのほうがいいし、代表のワントップだって豊田に譲ったほうがいいんじゃないか。
その豊田には今日ハットトリックされたし。

大体、仮に前田がダメだとしても、金園に山崎に松浦に山田に駒野に伊野波に川口ですよ。
特に山田はすごいよ。うまくフィットすれば代表でスタメン張ってもおかしくないレベルだよ。
これだけ戦力揃っていて結果が出ないということは、去年のガンバ同様監督に責任があるとしか考えられないでしょ。

清水よりましな状況だけど、前田の不調と監督の謎采配がどうにかならない限り上位進出は夢のまた夢ですね。
2013-03-30 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/26 松木+名波+中山はうるさすぎだなw

前も言ったけど今日本に足りないのはFWじゃなくてトップ下なんだって。
△に頼りすぎなんだ。

今は0トップなんて戦略もあるくらいだし、困ったら△でも香川でも岡崎でもいいわけだからね。清武や乾も多分できるよ。


それにしても前田さんは地味すぎるな……この調子だと厳しいよ。
ハーフナーや豊田、ジュビロでは金園のほうがいいんじゃないか??


まあとりあえず大津・宇佐美・宮市は呼ばなくていいと思う。
2013-03-27 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/9 予想はよそう

降格候補と予想したマリノスが2戦で9得点と大爆発。
だめだぁー、おれだめだぁー。

むしろホーム開幕戦で0-5と派手に散ってしまった清水のほうがやばいのかも。

え? 磐田? 負けたよ大宮に……調子は悪くなさそうなんだが……



↓↓今更エヴァQを見に行ってきた話↓↓

続きを読む

2013-03-10 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

