
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/14 じゃん! 突然登場フレデリカだよー!

Q:今日は何の日?
A:フレデリカの誕生日だろ、言わせんなって。


そんなことどうでもよくて、「観光客たちの目の前でラクダがオオカミを追い掛け回し車の上で捕まえた挙句食い始めてしまう様子をホテルの上のほうから眺める」という夢を見ました。

どうなってるんだおれの深層意識……。
2013-02-14 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/1 なでこスネーク

おめでとうございます。
昨年はいいことがあまりなかったもので……今年こそ妖夢ちゃんと六花ちゃんを嫁に迎え
…………

これはひどい。
とりあえずがんばります。
2013-01-01 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9/7 YAMAHA

初音ミクを作ったのはクリプトンだけど、
よく考えたら、ボーカロイドというシステムそのものはヤマハが作ったものですよね。

楽器部門と発動機部門という違いこそあれど、
ジュビロ磐田ファンのこの僕がミクについてあまりよく知らないなど、許されるはずがなかった。


↓今日覚えた方々↓
秋赤音さん・ヲタみんさん・実谷ななさん・LIQU@さん・うささん・サリヤ人さん・バルシェさん・花たんさん・ガゼルさん

どなたもきれいな声をお持ちの女性。

秋赤音さんは右肩の蝶のあの絵を描かれた方。
ガゼルさんは化物語のEDの、君の知らない物語などを歌っておられる方。
バルシェさんも今はプロ? のお方。イケボ。「二人ともだぁい好きだよ」(IMITATION BLACKって曲にある)
花たんさんはPaletteうますぎ……!


それと。
トトリのアトリエのためにPSVITAを買うと、ProjectDIVAfも買えるんじゃないか……?
むしろ、近頃のマイブームを考えれば、そっちのほうがトトリよりもメインになるんじゃないか……?
しゅ、出費が(ry
2012-09-07 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9/5 4曲→25曲(イマココ)

セツナトリップの神曲っぷりに震えた。

菓苗さん → こんなフリーダムな人とカラオケいったら絶対楽しそう
かにぱんさん → かっけぇぇぇ声も生き方もかっけぇっす! そこにしびれるあこがれるぅ!
ASKさん → イケボのくせにところどころからにじみ出る残念臭をどうにかしろw
フトモモさん → 超いいことを言う愛すべき馬鹿。朝一番に聞くとやる気が出るかも
いさじさん → ウホッいい男……もはや「やらないか」は持ちネタ、至るところで使ってくる
元金髪さん → しゃいにんぐすぱいらるうんこー・うんこー。ネタを歌ってもかわいい
プリクマーさん → 特に七色のニコニコ動画の好き放題っぷりがひどい
nayutaさん → 言わずと知れた? ハルヒ声、というか平野声。かわいい
ななひらさん → もうロリコンでいいや
2012-09-05 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9/4 歌ってみたを巡ってみた

今まで知らなかった歌い手さんやボカロ曲の知識がどんどん増えてゆく近頃。

まあボカロ曲に関してはまともに聞いたことのあったのがメルト、炉心融解、右肩の蝶、鏡音レンの暴走の4曲しかなかったから増えるのは当然っちゃ当然かも。

おかしいなあ……音楽には興味なかったはずなんだけどなあ。
一体僕はどこへ向かおうとしているのやら。


↓その他↓
・トトリのアトリエがPSVITAで登場だとぅ……。これは考えなければ。
・色違いムクバード出た。プラチナで。そんなことより早く育成しろよ
・磐田1-1広島でした。勝てた試合だったなぁ……もったいない。
・神ゲーことスーパーマリオギャラクシー2の最後に一つだけ残っていたステージを昨日3時間近くかけてやっとクリアしました。ハンマーブロスとブーメランブロス強すぎでしょあれ。
・スパノビ限界突破ねぇ。興味はあるけれど、今それどころじゃないんだよどうしようどうしよう。スナッチャー覚えるなら絶対やっただろうに。


殻を破るからの~大爆発!
2012-09-04 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

