
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/21 癌は癌か…

ついに不正発覚でどうしようもなくなってきてる癌ですが、今日はECOで大規模アップデート。まあ内容は僕もあんまり見てないしどうでもいいんですが、そのあとが問題なんですよ。

見てくださいよこれ!!


Cloverワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-22 01:07
7月21日アップデートにて発生している不具合に関して(更新) 2006-07-22 01:05
Freesiaワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-22 00:36
全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ 2006-07-21 22:40
全ワールド臨時メンテナンス延長のお知らせ 2006-07-21 21:58
Freesiaワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-21 21:23
全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ 2006-07-21 21:00
Lupinusワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-21 20:50
Cloverワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-21 20:46
Cloverワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-21 20:44
Freesiaワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-21 20:17
Cloverワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-21 19:53
Cloverワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-21 19:25
Cloverワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-21 19:18
Lupinusワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-21 19:11
Cloverワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-21 19:09
Freesiaワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-21 18:46
Freesiaワールド一部マップ接続障害に関して 2006-07-21 18:22
定期メンテナンス終了のお知らせ 2006-07-21 18:00
定期メンテナンス延長のお知らせ 2006-07-21 16:55


3サーバーしかないのに何ですかこれは一体! 大体いつも、定期メンテのあと8割くらいの確率で臨時メンテ入るんだよねECOって。何かしら不具合が出るしさ。
まあ不具合出るのはしょうがないとしても…


あとROでもギムレット関係のメンテ多すぎだから! 何で同じ内容のメンテを何度も何度もやらなきゃいけないのかな。
内部のモラルも管理の能力も外部への対応もほんっと微妙な会社。ネトゲの管理なんてのはそりゃ大変な仕事だろうけど、それにしたってやっぱりひどくないかね…。
2006-07-22 : エミルクロニクルオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6/8 W杯が始まっちゃう

なんか僕がやめたあとに、ECOでおもしろそうなアップデートが。



6月9日(金)SAGA3アップデート第4弾「武具融合システム」 2006-06-07 19:32


ECO運営チームです。

2006年6月9日(金)にSAGA3アップデート第4弾として、「武具融合システム」を実装いたします。


==== SAGA3アップデート第4弾「武具融合システム」 ====
このシステムは、一定条件の下で、2つの武器や防具を融合させ、新しいアイテムに生まれ変わらせるもので、このシステムの実装によりECOの魅力のひとつであるアバター性を、より深く楽しんでいただくことができます。

たとえば、「性能は高いが、グラフィックは好みではない武器」と、「グラフィックは気に入っているが、性能は低い武器」を融合させ、「性能が高くグラフィックも気に入った武器」に生まれ変わらせることができます。
これによって、ユーザーの皆様それぞれのこだわりの装備を、長く愛用していただけます。



分かりやすく言うとですね、ROで例えると、とんがり帽子の性能がいいのでかぶりたい、でも見た目はウィザードハットじゃなきゃイヤ!! という場合
この融合というのをすることで、とんがり帽子の性能を持ったウィザードハットができるってことですね


なにそれすごいおもしろそうなんですけど!!
ECOはやっぱ着せ替えゲーという部分がかなり大きいからね…とは言っても、性能のことまで考えると意外とレパートリーは少ないんですよ。そして、性能のいい服よりも昔の服の方が気に入っていたり、という場合もあるわけです
でもこのシステムがあると……性能のいい低Lv用装備とかできるわけで…気に入った服を着てDefを気にせずに堂々と狩りに行けるわけでしょう

……ま、まあ今の僕には関係ないな! うむ!

続きを読む

2006-06-09 : エミルクロニクルオンライン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

6/1 ECO最終(?)日

ECOの課金は今日までです。いい気分転換になった~。

E11

マーチャントの播磨栄蔵。ぜんっぜん狩りしてないですが、クエストだけでLv25/25に。
マーチャント持っておくと、ROでいうところのOCとかDCとかあるし、便利なんですよね。
あと前も書いたけど、ECOの倉庫は場所によって分けられてしまうので、僻地でセーブして狩りをするときなんか非常に困るわけです、物資がない~って。
でもマーチャントは、アイテムの転送ができるのですよ、このアイテムをあっちの倉庫へ~とか。残念ながら取り寄せはできませんが。
まあいろいろと、便利なのです。


E12

1stキャラのレンジャー菊地八雲。こっちもLv30過ぎたあたりからすっかり狩りに行かなくなって、クエストばっかりでLvは37/37に。
でも、レンジャーってほんとはペットも一緒に育てて本気でやるとすごい強いんですよ。もしECO復帰することがあったらこっちやろうかなぁ。まあ、ソロ職なわけですけどねw
このSS見ると…足元がなんか違うって感じがするでしょ、ほんとはここに探検者のブーツ♀をはかせたいんですよ! でも見つからなくって…仕方なくローファー(濃茶)です;
レンジャーは装備揃えるとかっこいいのですよね~。

E13

んで、これがメインとなったソーサラーの菊地天満。Lvは45/20ですけど、着てる装備はLv35装備なので一段階低いです…ソーサラーの服くらい買ってから終わらせればよかったなぁ。
ECOでのWiz(転職してソーサラー)は、属性のない魔法、新生魔法を使います、威力に属性が全く関わらない。
4属性を使えるシャーマン、光属性を使えるウァテス、闇属性のウォーロックと比べると、得手不得手なく戦うことができます、デコイやインビジブル、ソリッドオーラなどのスキルもあれば、Pスキル次第で上級狩場で狩れます。
……が! いかんせん、相性のいい相手というのが特別いないので魔法の威力は決して高くなりません!
…正直もう育てる気がないかもしれぬ; 攻撃魔法の威力で本来支援職のウァテス・ドルイドに負けるんですよ!(←まあ育成つらすぎるけどねこっちは)


つうわけで、ROに復帰です。復帰ってなんか休止してたみたいだけど…まぁ狩りも露店見物もあまりしてなかったしいいかw

続きを読む

2006-06-02 : エミルクロニクルオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

5/5 ROは書くことがなくって…

今GWなんで、ECOのほうでちょっとしたイベントみたいなことやってるんですよ。メタリカっていう、はぐれメタルみたいなモンスターがいるんですがそれが大量にわいたり、通常マップに普段は沸かないボスが出現したり。

だけどさ……

ライオウ!


でかすぎ!w

ECOにもボスがいます、アルカナキングとかジャイアントコッケーとかキングローバーとか壊れたぬいぐるみとか最強の魔獣とか。
んで、そういうボスよりさらに1段強いボスが2体いて、それがライオウとメイオウ。ROでいうと生体MVPみたいな。
で、↑のはライオウですw でけえw
まさにあれですね、人がゴミのようd(ry

現状、WizとレンジャーがどちらもLv35になったので、とりあえずの目標は達成です。もう新しくキャラを作ることもないし…まあ、マーチャント少し育てるけどね、お金稼ぎ用に。あとは2ヶ月目の課金が切れるまでWiz育てて……その後どうするかはまた考えます。
2006-05-06 : エミルクロニクルオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

5/1 ECO2ヶ月目…;

はい、2ヶ月目。
…3ヶ月やるようならROに今よりも多大な、重大な影響が出るでしょうきっと…

まあとりあえずWizをソーサラーにして、レンジャーは最低でもLv35にしたいんだよね。それには1ヶ月じゃ少なすぎて…。

行ったことない場所多すぎるし。まだまだ、世界観がつかめてない。


火曜日は休講ばかりなので、明日から6連休です。3日、4日、5日は午前中に4時間バイトが入ってますが他は暇です

そう、やっとバイト始めたんです…普通にコンビニですけどね。
2006-05-02 : エミルクロニクルオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

